2015年3月4日

がっちりマンデー!!にTeMA-CA登場

毎週日曜日の朝7:30〜8:00にTBSで放映されている「がっちりマンデー!!」。3月8日の特集は、“その業界でだけ超有名!「儲かる業界スター!!」”。
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/

今回は新企画として、業界でスターと呼ばれている方々を特集して紹介。パン屋、本屋、林業、そしてクリーニング業界からも中村美和子さんが登場します。

中村美和子さんは女性経営者として、また接客講師として全国で大勢の受講者を集め、特に女性カウンター層に圧倒的に人気があります。TeMAの筆頭常務理事でもあり、接客資格制度TeMA-CA(クリーニングアドバイザー)構築を牽引。CAはすでに全国で300人近い資格者が生まれ、活躍しています。
今回はそれが高く評価されての出演ですが、経営者としてもオリジナルのウエルカムクロスの開発などアイデアウーマンの一面も紹介されるとのこと。

司会は加藤浩次さん、進藤晶子さん。スタジオゲストにスターオーラ輝くダイアモンド☆ユカイさんと、経済アナリストの森永卓­郎さんを招き楽しく解説。

番組予告はこちら
http://youtu.be/kBk5sFfT0oQ